TOP ≫ CATEGORY ≫ あそび
CATEGORY ≫ あそび
       次ページ ≫

14°C の空間

9月になり猛暑な日々から解放されつつも、昼間は30度近くになりまだ(゚皿゚;)あち~☆⌒いもんな。
今夏も若者は何度か泳いだがお年寄りはずっと待機だったので、涼しい所でのんびりしようと思ってさ *´∀`)

DKC090701.jpg

奥大山まで避暑に行ってきたョ ココはまさに別世界 ヽ(\'◇')ノぅわぉ~ 昼間でも14度だもんね

DKC090702.jpg

心地よい風が吹いてワンズと遊ぶには最適だったけど、朝晩は肌寒いくらいやでー ((゚Д゚ll))

予報はマークだったけど、台風&秋雨前線の影響か?ずっと/だったけどね
まぁ~お山の天気は市街地とは違うんでこんなもんでしょう。。。

DKC090703.jpg

夏休みも終わり最初の週末・・・天気もイマイチなんで、ヒトは少ないだろうと思いきや
何のキャンプ場はほぼ一杯で賑わってましたぜ Σ(゚д゚Ⅲ)

DKC090704.jpg

隣接した広~い芝生広場で久々にボール&ディスクで遊び、思う存分走って歩いたワンズは
大満足な2日間だったよん v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

DKC090705.jpg

帰り路、ふと振り返ると大山南壁がくっきりと綺麗な姿で見送ってくれたよ ( ̄ー+ ̄)

最後になったけど、奏ママ忙しいところ来てくれて、 ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アツアツのおでん美味しかった~「ご馳走様でした。m(_ _)m」
また会いましょう (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you. again♪



Summer Camp

今年は猛暑でもよく降るし、晴れ間も少なく不安定な天気の夏だよな

そんな折、今夏もお山にてお友達とキャンプしたよ ,,*"( ^▼^)*,,

MSC081802.jpg

14 Borders が集結 (ノ゚∀゚)ノワッショイ♪  その内、5Wans は我が家のボーだけど・・・(笑)

走って泳いで、食べて飲んでまた食って喋って、あぁ~楽しかった ヽ(\'◇')ノ

MSC081801.jpg

恒例の集合写真もだいぶ高齢?となった(ワンズよりもヒトが・・・苦笑) (≧~≦))ププッ

MSC081803.gif

お盆も過ぎたし、少しは暑さも和らいでくれるといいけど ( ̄⊆ ̄;) 




今年も湖の地で (^-^)w

今年もJCの会場 河口湖総合公園にて兄妹姉妹の再会ができたよぉ~ん \(^O^)/

DSC062101.jpg

RAPの姉妹 SUちゃんが大会会場まで応援観戦に来てくれたんだ。(ノ゚∀゚)ノワーイ!

この地で会うのは今年で4回目・・・今や年に一度の再会場所として恒例行事になってきたぜ(笑)



mu Family と再会 (^ヮ^)

何かと多忙な6月もすでに中旬、ちょうど梅雨の合間となった先週末は・・・・・
我が家の最長老で👑王様 のKNIGHT に逢うため、mu 家が遠くから来てくれたよぉ~ん (^u^*) 

MF061201.jpg

KNIGHT と同胎で瓜二つの兄弟だった mu と巣立ち後初めて会ったのが神戸農業公園だったよな
それ以降、なかなか会う機会がなくって実に10年ぶりだよ~ mu Family に会うのは・・ ☆^▽゚)

だから連絡をもらった時はちょっとビックリ(@_@)したさ・・・でも嬉しかったョ ☆o(^0^*)o

MF061202.jpg

この日も当時と変わらぬ笑顔のパパとママ&おにいちゃんが素敵な愛車で登場や
残念ながら一昨年の暮れお星さまになった mu との再会は出来なかったけど、「なんで俺のポジションに
コイツが座ってるんだー」っとお空の上でヤキモチ焼いてる mu の姿が目に浮かんだよ(笑)


mu家と出会えたのはアヤのかぁさんのお陰だもんね。感謝してますョ (^=^)
忙しいところ時間かけて来てくれてありがとう~ Thanks(v^-^v)♪

MF061203.jpg

病気を乗り越え元気なったアヤちゃん素敵な淑女は足取りも軽やかで良かったねぇ~ъ(^ー^)good

MF061204.jpg

まずはワンズとお散歩しながらみんなでワイワイガヤガヤとおしゃべりに花が咲く咲く
この時、KNIGHTのリードはおにいちゃんにお任せしたさ (*^о)ゞ うふふ

MF061205.jpg

途中でリードをママにバトンタッチ (^田^)エヘヘ
たぶんmu とは違った手応えだったと思うけど久々の感触は如何だったかな



MF061206.jpg

再会を記念して、アヤちゃんといっしょに「はいチーズ or ピース」 (`∀´)にゃっ!



MF061207.jpg
▲ この度はいつになく出番が少なく、お声がかからなかたワンズ (゚ε゚)
            <VS>
▼ ここにきて人気急上昇で、ほぼフル出場&出演となったワンコ (゚◇゚)
MF061208.jpg

新緑が眩しい中、パパ・ママ・おにいちゃんといっしょに主役のKNIGHTは近年になく忙しかったね (´∀`)=з

お山のキャンプサイトは虫も多かったけど、のんびりと夜遅くまでいろんなお話ができてほんと楽しかったよ v(^o⌒)-☆

MF061209.jpg

小鳥のさえずりを聞きながらイケメンにいちゃんと行った朝んぽ・・・よかったね~KNIGHTヽ(\'◇')ノ ワオー!

お忙しいところ、KNIGHTが元気なときに・・・とわざわざ足を運んでくれた mu家のみなさん
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

アヤのかぁさん美味しいお酒ご馳走様でした。

MF061210.jpg

今宵はKNIGHT の寝顔見ながら、mu家から頂いたワインで・・ 「 ∀(-・゚)☆ mu の輝く瞳に乾杯や

きっとmu もお空から10年ぶりの再会を喜んでくれたことでしょう (^^♪


mu パパ&ママ&おにいちゃん 遠いところをありがとう~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
お陰様でとっても楽しく過ごせましたワン また会いましょう (⌒O ⌒*)/~バイバイ~!




老若男女集う

日曜日の昼下がり、上は14歳から下は1歳までのボー10頭が一堂に会しワイワイやったぜ
天気も良くって暖かいと思いきや、お外は風があってちょっと寒かったな (゚д゚)

101-170314.jpg

今や昔からのワンズ仲間の中で最年長となった KNIGHTとEARL w((´ω`))wワオッ!!

102-170314.jpg

一時体調を崩してたと聞いてた人気者: 夏漣 久しぶりに会って元気な姿見れて嬉しかったぜ (≧◇≦)/ウレピー!

103-170314.jpg

ラリー坊もいつしか年長組の仲間入りじゃん ( ̄△ ̄) 今なおカワ(・∀・)イイ!!お顔は健在なり ъ(^ー^)good

105-170314-Rally.jpg

すっかりオバサンになったTARぴょん まだまだ若いと思ってたがもうじき10歳やもんね ¬(´ー`)√

104-170314.jpg

ココまでがひと昔前までは我れ先にと、競って走り回って遊んでたシニアチームだ
時は流れ、今ではそれぞれのペースで歩くまったりお年寄りワンズクラブになったけどね(笑)

それと・・・・・毎度参加してた まーたん が居なかったのが淋しかったね
115-170314.jpg
きっとお空の上で走りながらみんなの様子を見てたことでしょう (*゚∀^)vィェィッ




さて、ココから若者グループだが、その筆頭がRAPでもう4歳やで~ちょっと信じられんヮ ( ゚д゚)

106-170314.jpg

つづくはSHOだな~もう何年前森林公園のにてRAPとワチャワチャやってた頃が懐かしいぞ (*^□'*)v

108-170314-SHO.jpg

Disc に Dance とキャパを広げモチベーションをフルに発揮して元気に飛び回る LUCK

107-17031-Luck.jpg

お待たせ~~ (/゚∀゚)/ ここでやっと最年少組の登場だぁ~ヘヘヘッ(^畄^*)

109-170314-PAS.jpg

PASCAL&こころ 共に1歳 若さ溢れる走りで皆を圧倒 (^一^)ぷぷぷ

110-170314.jpg

PASとLUCKの追っかけっこもスピードとスリルに満ちて迫力あったぞ

111-170314.jpg

ヒトもワンズも「若い」って何と素晴らしいことか・・・今更ながらそう思ったョ (^ω^):苦笑

112-170314.jpg

この日のランチはビビンバ丼とBBQで焼き焼きしながらワイワイやったぜ (´π`)♪うめぇ~

114-170314.jpg

「美味しゅうございました。 ご馳走さまでした (^~^)ψ 」

じゃ~いってみようか集合写真

113-170314.jpg

みんなといっぱいおしゃべりしたし、ワンズも目一杯遊べて大満足でしたよん ヽ(^О^)ノ

原っぱでは老若男女のワンズが集い、東屋では中高老年のヒト達が集う
・・・・・っという何とも賑やかで楽しいみーちんぐでした ( ̄ー+ ̄) ニヤリ