TOP ≫ CATEGORY ≫ トラベル
CATEGORY ≫ トラベル
       次ページ ≫

信州紀行~Ⅲ

八ヶ岳牧場からスタートした信州の旅だが、締めも牧場で牛さんと戯れながらソフトを食べるの巻(笑)

727-011.jpg

花の百名山・根子岳と日本百名山・四阿山の麓に広がる菅平牧場にて・・・Ψ(゜∀ ゜)ノ ウマウマ♫

727-024.jpg



信州紀行~Ⅱ

さて、続きをもうちょい (^畄^*)
翌日は曇りで時折小雨のパラツク生憎の空模様だったな

726-011.jpg

旅先でも変わらず夜明けと共に起床 (*゚ー゚)_ぉは~♪ この日は5時前 (`o^v)

他のお客が目覚める前の早朝の時間帯が、ドッグランを占有して遊ぶにはBESTや



信州紀行

梅雨も明け、今年もまた(~Q~;)あっちっち~の夏がやってきたね
夏休みは何処も混み合うので、たまにはワンズとのんびり旅行でもするかぁ~・・・・・
っと思い立ち、向かった先が信州や (*^-゚)v
大会遠征ではアチコチ行ってるが、それ以外での遠出は何年ぶりだろう

725-011.jpg

運よく晴天に恵まれたので、甲斐路を経由して信濃路へと・・・
途中高速道より望む赤岳・権現岳他八ヶ岳連峰がとっても綺麗だったな
小淵沢ICにて下車、八ヶ岳横断道路を一路八ヶ岳牧場方面へと登坂したよ (;´Д`)ハァハァ(苦笑)



あさぎり高原:終章

緑一色の広~い高原に悠然としたチョコボートリオの姿が・・・・・キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

B32-713.jpg

やっぱ ASAGIRI では欠かせないイベントで、何時しか年中行事の一つになりつつあるぞ(笑)
・・・そう素敵なファミリークマ一族が高原みーちんぐに来てくれました~ (^畄^*) ヘヘヘッ
なんと今年で3年連チャンだよね (^Ⅲ^*)v



あさぎり高原:序章

7月も中旬になり梅雨ド真ん中、合い間に晴れたら30度超えの真夏日で(;´д`)ゞあちぃ~
ジメジメ・アツアツの日々にはまいっちゃうョ ( ̄ω ̄)~+・.゚
つゆ明けが待ち遠しい今日この頃でやんス。さてと・・・・・

AFG-7111.jpg

すっかりご無沙汰してたので、もう2週間前のことだが今年も富士山麓の高原に出向いたさ
6月は2度の長旅・・・老犬の体調が少し心配だったが、KNIGHTはJCの時よりコンディション良好で
助かったよ (^^) 新東名のPAは適度に緑があり綺麗だしワンコの休息にはd(・_☆)グット♪だよね

それでも走ること10時間余り、新富士ICを出て・・・

AFG-7112.jpg

まず最初に訪れるのはココ afdg.jpg ASAGIRI Field Dogs Gardennだ ,,*"( ^▼^)*,,