TOP ≫ CATEGORY ≫ ぷれぜんと
CATEGORY ≫ ぷれぜんと
      

AJPC T-shirt for Dog !

もう半年前になるが、今年で11回となるAJPCが朝霧アリーナにて開催され我が家も参加した ◎^∇^◎
毎年、開催を記念して販売されるオリジナルTシャツ・・・斬新なデザインでとってもお気に入りなんだよ
今年も何枚か買って大会だけでなく日々オイラは愛用しているさ (`-^*)ー☆

先日、宅配便にて小さな包みが届いた・・・送り主はくくるママからだ。
「何だろう」っと開けてみると・・・ジャジャーん
AJPC オリジナルTシャツ(今年度版)をワンコ用に縫製した RAPオリジナルTシャツじゃん

AP-001.jpg

そして、包みの中には「先月、備前GⅠ大会優勝した RAPへ」とお祝いメッセージが・・・ ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

AP-002.jpg

よかったねぇ~RAP  マンダリンオレンジが映えてお似合いだよ d(▽ ̄*Good

「くくるママ 心のこもった贈り物 アリガトウ~ね (^з^)-☆Chu!!」

AP-003.jpg

さっそくNewウェアーを着用してお散歩へGO
TARぴょんは以前LUCCAママに作ってもらった2ポイントのが可愛いピンクのTシャツで ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

AP-004.jpg

お二方とも、とってもお似合い (´∀`笑)) キュートで素敵ざんス



ところで、この時季はいつの間にかお日様が山の向こうに隠れてしまい辺りは薄暗くなってるよね。

AP-005.jpg

お散歩の帰り道、ふと水面に目をやると帰巣を急いでるのか?整然と並泳する水鳥の姿が・・・
まさにオイラが操る4頭引きを思い起こさせるじゃん(爆X爆)・・・美しい波紋を残してさ ( ̄0 ̄)
夕飯が楽しみのワンズは夕闇の中、今日も一目散にお家に駆け込んだよん **(y゚∀´゚+)ニヤリ**
みんな元気で Happy&Happy



JC 2K15 in 富士河口湖・Ⅲ

今年ももうじき半年が過ぎようとしてるが、我が家にとってJCは一つの区切りである。
大会も以前のように参戦回数が多いわけではないのだが、日々の生活リズムの中に
各大会に合わせてヒトもワンコもコンディション調整etcを組み入れながら過ごしてきたので
「一つのシーズンが終わったぁ」というのが今の実感だよね。


JC-061.jpg
▲ Photo by らむちょこさん ▼
JC-062.jpg


何よりシーズン通じて、ヒトもワンコも元気で怪我なく過ごせたことが良かったし、感謝ですワン (σ≧▽≦)σ

❤ Happy Valentine ❤

昨日はバレンタイン Day だったね。
プレゼントが届いたよ (=^▽^=) yubiさんからだ(嬉)

早速包みを開けると・・・ヒト&ワンズ用とこんなに沢山いただきました \(*^Ο^*)/

VT-01.jpg
まずは適任?モデル KNIGHT にご登場いただいてパチリ(笑)

可愛く描かれたイラストに暖かいメッセージが添えられてたよ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

VT-05.jpg

yubiさん 素敵なプレゼントをいっぱいありがとうございますm(_ _)m


撮ってる合間に・・・
VT-02.jpg
美味しい匂いが漂ったのか?思わず舌なめずり
VT-03.jpg
「写真より団子なのだ 早くちょうだいよ~」 by KNIGHT


VT-04.jpg
今日も冬晴れの下、元気でRAPとお散歩したKNIGHTでした

ずっちゃん・ちゃーちゃん・みかくん また会える日を楽しみにしているよ
こんどyubiさんに会えるのはいつかな?楽しみにしていま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今宵、ワンズは美味しいお菓子で、オイラは「八海山」で・・・
はっぴー ばれんたいん 」 かんぱーい ☆+゚ヽ(^◇^◎)/