TOP ≫ CATEGORY ≫ お祝い
CATEGORY ≫ お祝い
       次ページ ≫

※オメデトウ ※(*゚∀`*)※

ジャじゃん・・・我が家の愛しき次女 RAPTOR が昨日5歳になりやした

DRB091001.jpg

生後3ヶ月のパピパピ時代からすっかり淑女になった今でも、まん丸お目目がカワエエよな (゚∀゚*)
そして、パピーの頃からゴム毬のような柔軟で躍動する身体は、今尚健在なりー o(▽≦)○"イェ~~イ

DRB091002.jpg

あっという間に経った5年間だったけど、大きな病気や怪我に遭うことなく元気でこの日を迎えられた
ことに感謝だね。

DRB091003.jpg

昨日はみんなで晩夏の高原を散策して、夕食後ケーキ食べてお祝いしたよん

Happy Happy 5th Birthday ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ~RAPTOR♪(*'-')<※★:゚*☆

DRB091004.jpg

これからも健康で愉快に楽しく過ごしてね (゚▽≦)/

では、同胎兄妹 Deepsky Mars SOL EVA Su AMIDALA の5歳のおたんじょう日をして・・
・・・かんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^)




♪祝v(^O^)v 10歳♪

Blog UPが激遅になっちゃったけど、6月6日 TARGA が10歳になりやした (^-^)∠※PAN!

DSC_060601.gif

灼熱の四万十キャンプから帰って早々に TARぴょんを迎えに行ったのが 2007年の夏だよ

DSC_060608.gif

当時、あどけない仕草のTARぴょんがコレ ▲ あれからもう10年かぁ~早いねえ ( ̄Θ ̄;)



(#^⓭^)ノ ~ HAPPY BIRTHDAY ~ L(^⓭^#)

2004年、申年生まれのお犬さま=EARL・・・昨日 13歳になりました

E01-170306.jpg

この1年も怪我や病気に遭うことなく、平穏無事に過ごせたことに何よりも感謝ですワン (= ̄人 ̄) 

E02-170306.jpg

この歳にもなれば若い頃の俊敏な走りは何処へやら、スピードもすっかり落ちてもうたが
今でもボールやディスクには目を輝かせ、宙を飛ぶモノ大好き男は健在なり (^Д^)ギャハ!!!

E03-170306.jpg

つい1年前はお散歩でも我れ先にと言わんばかりに若いRAPと先頭を競ってたが、昨今では
KNIGHTと仲良く並んでゆっくり歩くのが日課に・・・お互い年取ったなぁ~っと実感するよ(苦笑)

E05-170306.jpg

では恒例のヤツいきまっせ バースディケーキを前に記念をパチリン v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪
今回はロングキャンドル 1-Can.gif 本とショート 3-Can.gif 本にてメイクアップしたよん ヽ(^⑬^)ノ

E06-170306.jpg

うまうまをみんなで食べてお祝いしたぜψ( ̄▽ ̄)ψ~美味しかったご馳走さま~by EARL

あらためて・・・
13歳のお誕生日 ☆. .。.:*@゚★おめでとう★゚@*:.。. .☆~EARL~


E04-170306.jpg

いつまでも元気で長生きしてね 素敵な1年となりますように。。(*∪∀∪*)。。☆

今宵は「EARLのお祝いと健康を願って・・・(*^^)/▽🌟▽\(^^*)・・・乾杯!」



🌟 Happy Happy 1st Birthday 🌟

12月10日は我が家の悪ガキ若大将 PASCAL 1歳のお誕生日でした~ (^-^)∠※PAN!

PB-121001.jpg

今年2月、ASH家から我が家にやって来た PASCAL 元気に1歳を迎えられてとっても嬉しいよ §(*^o^*)§

PB-121002.jpg

当日はちょうど広島大会だったので、会場に集まった兄妹でお祝いしたね ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

💎 Happy 14th New Year 💎

昨日は我が家の大御所で王様 KNIGHTの14回目の誕生日でした (*⌒ー⌒)ο∠☆:

KB-09201.jpg

2002年11月、兵庫県から我が家に来ていっしょに暮らしてもう14年の年月が過ぎたんだよね。
今では白髪も増えておじいちゃんになったけど、元気でこの日を迎えれてとっても嬉しいよ ☆o(^0^*)o