TOPお祝い ≫ 💎 Happy 14th New Year 💎

💎 Happy 14th New Year 💎

昨日は我が家の大御所で王様 KNIGHTの14回目の誕生日でした (*⌒ー⌒)ο∠☆:

KB-09201.jpg

2002年11月、兵庫県から我が家に来ていっしょに暮らしてもう14年の年月が過ぎたんだよね。
今では白髪も増えておじいちゃんになったけど、元気でこの日を迎えれてとっても嬉しいよ ☆o(^0^*)o




ちょうどPASと同じ9ヶ月の頃、初めてお山に登った時に頂上付近で撮った懐かしいがコレや

KB-09207.jpg

「あの頃 KNIGHT も若かった」 行け行けGOGOだからロングリードが手放せなくって(苦笑)
それから14年、決して短くはないけど長かったとも思わないのは、気のせいかな?

KB-09202.jpg

年々モコモコ度は落ちてきてるが、それでもゴージャスな毛を身に纏ってる優雅なおじいちゃんになったョ

KB-09203.jpg

若かりし頃は何事も「我が一番や」と先頭を切ってグイグイ引っ張る勇敢?騎士も、昨今では成りを潜め
寝てる時間も増えたし、お散歩でもゆっくりと付いてくる姿を見ると、歳取ったなぁ~と痛感するね (*´∀`)

KB-09204.jpg

ケーキを前に記念写真 誕生月が同じRAPといっしょに
今月は2回ケーキが食べれる Special monthなんだよ v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

KB-09205.jpg

歳と共に足腰も徐々に弱ってきたが、いつまでも一緒に歩いてお出かけできるよう、みんなとお散歩して
軽めの運動は欠かせない日課だもんね ☆('υ~)Ъ

KB-09206.jpg

お蔭さまで大きな怪我や病気に遭うことなく、今日まで元気に過ごせたことに何よりも感謝&感謝です.。

いつまでも健康で、これからもマイペースを貫きのんびり優雅に過ごして長生きしてほしいな

あらためて・・・「Happy Birthday KNIGHT ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

「楽しく充実した1年となりますように (^人^)」・・・今宵も・・・かんぱ~ィ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



Comment

No title
編集
14歳のお誕生日おめでとう!
これぞ、ボーダーコリーって風貌で、
ぬいぐるみみたいに、可愛いお顔。
のんびり、ゆっくり、楽しんでね!
2016年09月23日(Fri) 06:55
Re.Happy 14th New Year
編集
> さっちゃん

お祝い ありがとう~(^^♪

そうなんです。14年間「This is Border」演じてきました!
さすがに、動くヌイグルミも足腰に少々ガタが生じてきましたが・・・(笑)
これからも無理せず、マイペースで過ごしますので、見守ってくださいネ **(y゚∀´゚+)**
2016年09月23日(Fri) 21:42
おめでとう!!
編集
うわ~日々忙殺されていて危うくお誕生日を言えないところだったよ~。
My Dear ナイト君、お誕生日おめでとうございます~!!
若いころはカッコかわいかった。
今は本当にかわいい~かわいい~。
今年度もかわいい~く一年お過ごしできますように!!
2016年10月07日(Fri) 12:22
Re.おめでとう!!
編集
> yubi さん

お祝いありがとうございます。
いつも気にかけてもらい、KNIGHTは幸せ者です ☆o(^0^*)o
益々 カワ(・∀・)イイ!! おじいちゃんでまったり過ごすつもりです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪
2016年10月08日(Sat) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL