Snap of Autumn~part 2

毎年この時季は毎週のように遠征してたが、今秋はまだ1回しか大会に行ってないよ。
老犬も居るし無理は出来ないので仕方ないのだが、バタバタと何かと忙しく月日だけは
お構いなしに過ぎ去ってもう霜月・・・今年もあと53日で終わりや “(℃)/

このところ週末はきまって模様だったが、この3連休は晴れたねぇ~
言うまでもなく秋の紅葉シーズンとあって行楽地はどこも多くの人で賑わってたな (-ω-*)んー

HMS110801.jpg

好天だしお山に行くも人混みを避け、ちょっと外れた所の小川に沿った小路をみんなでお散歩したよ ヾ(∇・〃)

HMS110802.jpg

すっかりお年を召した男性陣、脚腰の衰えは隠せないが食欲はモリモリなんでこの日も若者を従え?
いや、巻き込みスローペースにてのんびりと紅葉見物したぜ (´v`)★∴∵

HMS110803.jpg

澄んだ秋空に浮かぶ雲、緑の中に点在する鮮やかに色づいた木々がとっても綺麗だったよ ψ(φ∀φ)

気分爽快 ヒトもワンズも思いっきりリフレッシュできたぞェ~ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

** PS **  帰宅して・・・

HMS110804.jpg

My room にて寛ぐ王様 KNIGHT ┗(^∇^*オツカレさん♪”


